ソラマメブログ › Living in the Second Life › お気に入りの場所 › 湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)

2010年10月01日

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)

なくしたクロワッサン探しで、毎日てんてこまいな子ブタのバニーちゃん!
「社長だけパリで楽しんでてずるいわ!」ってことで、気晴らしに、二人で温泉旅行に行くことにしました!

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
うは~ 露天風呂気持ちいいね~

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
こっちは二人じゃちょっと狭いか?

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
バニーちゃん、のぼせちゃった? 体中真っ赤だよ?

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
ちょっとここで涼もう!

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
ふぅぅ。。。 いいお湯だったねー

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
ねぇねぇ、このお団子食べてもいいの?

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
神社があるね! ここでお祈りをしよう!

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
バニーちゃんのクロワッサンが見つかりますように。

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
私、おみくじ大吉だったよ! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
今日も楽しかったね! おやすみなさーいっっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【どんぐり谷はこちら。】

【バニーちゃんのために一緒にクロワッサン探しを手伝ってくれる方、こちら。】





同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
31日まで! Witchwood 3rd annual Trick or Treat Halloween Hunt
8月7日はRezデーでした♥
Petite Mortさんの新作と ルシェンテの新しい公園le parc
つれづれ日記
どんぐり谷へ行きませんか?
素敵な場所+フリーアイテム❤
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 31日まで! Witchwood 3rd annual Trick or Treat Halloween Hunt (2018-10-22 02:58)
 8月7日はRezデーでした♥ (2017-08-17 20:05)
 Petite Mortさんの新作と ルシェンテの新しい公園le parc (2017-07-26 10:03)
 つれづれ日記 (2017-02-21 15:24)
 どんぐり谷へ行きませんか? (2010-09-30 23:00)
 素敵な場所+フリーアイテム❤ (2010-09-03 07:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。