ソラマメブログ › Living in the Second Life › お気に入りの場所 › どんぐり谷へ行きませんか?

2010年09月30日

どんぐり谷へ行きませんか?

こんにちわぁ~
ルリスな、るりでーっす!

今日は最近のるりのお気に入りの場所を紹介しちゃいます!

それは、
じゃじゃ~~んっ
どんぐり谷」です。

もともとLBで頂いたしまりすのアバターですが、いつまでもおんなじカッコってのもね。。。
なんかちがうお洋服売ってないかなーって思って、お店に再訪したのがきっかけ。
「へぇぇ、どんぐり谷ってのがあるんだ」って発見して訪ねてみました。

どんぐり谷へ行きませんか?
とりあえず物があったら座ってみる人。。。^^;

どんぐり谷へ行きませんか?
ZZZzzz...

どんぐり谷へ行きませんか?
縁側でまったりと。

どんぐり谷へ行きませんか?
ん? お尻が温かい!?

どんぐり谷へ行きませんか?
ねずみが3匹。

どんぐり谷へ行きませんか?
のどかなどんぐり谷の様子

そこらここらにタイニー用のフリーのアイテムがたくさんありました。
フリーの着物や髪の毛、お洋服、etc...
タイニーもシマリスだけじゃなくて、カワウソやウサギ、あとアライグマさんも売ってますよー

どんぐり谷 SURL:http://slurl.com/secondlife/Elsa/43/137/29



同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
31日まで! Witchwood 3rd annual Trick or Treat Halloween Hunt
8月7日はRezデーでした♥
Petite Mortさんの新作と ルシェンテの新しい公園le parc
つれづれ日記
湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
素敵な場所+フリーアイテム❤
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 31日まで! Witchwood 3rd annual Trick or Treat Halloween Hunt (2018-10-22 02:58)
 8月7日はRezデーでした♥ (2017-08-17 20:05)
 Petite Mortさんの新作と ルシェンテの新しい公園le parc (2017-07-26 10:03)
 つれづれ日記 (2017-02-21 15:24)
 湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2) (2010-10-01 12:51)
 素敵な場所+フリーアイテム❤ (2010-09-03 07:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。