ソラマメブログ › Living in the Second Life › お気に入りの場所 › 素敵な場所+フリーアイテム❤

2010年09月03日

素敵な場所+フリーアイテム❤

なんと、このブログのるりの前回の記事「スイカ三昧」がフランさんのブログに紹介されました!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

フランさんのブログ:*Frangipani Garden*

んで、さっきフランさんのブログをチェックしたら、最新記事に素敵なシムOcean Blueが紹介されてたのでさっそく行ってみました。

素敵な場所+フリーアイテム❤
るりす探検隊w
(最近るりたちの間ではりすのカッコが流行ってるんですw)

海のキラキラがきれいですねー
昔のるりのPCでは全く見れなかったので、新しいPCに変えて初めて見たとき感動しましたw

素敵な場所+フリーアイテム❤
ひさしぶりに人間の姿に戻ってみましたw
心が癒される><

フランさんのお店も発見!

素敵な場所+フリーアイテム❤
こんな素敵なアクセサリーのセット(イアリングとネックレス)がフリーで提供されてました。
(期間限定なのかしら)
こういうのRLでも欲しいなぁ。

あと指輪もありましたよー
こんな素敵なアクセサリー、フリーで提供しちゃうなんて、フランさん太っ腹だw

素敵なシムOcean Blueのお勧めのTP地点: cafe HERE yakko !

フランさんのお土産屋さん: *Frangipani Garden Souvenir*



<追記>

先ほどフランさんからIMが来て、なんと私、↑の場所の限定フリーを取り忘れてたらしい!!!
もう会話の最中にTPで飛んで、Ocean Blueの限定フリーのアクセ、頂いてきました♪
お店の壁のど真ん中にあったし!!!
私って目が悪すぎだw

素敵な場所+フリーアイテム❤
ブルーもかわゆす>m<




同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事画像
31日まで! Witchwood 3rd annual Trick or Treat Halloween Hunt
8月7日はRezデーでした♥
Petite Mortさんの新作と ルシェンテの新しい公園le parc
つれづれ日記
湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2)
どんぐり谷へ行きませんか?
同じカテゴリー(お気に入りの場所)の記事
 31日まで! Witchwood 3rd annual Trick or Treat Halloween Hunt (2018-10-22 02:58)
 8月7日はRezデーでした♥ (2017-08-17 20:05)
 Petite Mortさんの新作と ルシェンテの新しい公園le parc (2017-07-26 10:03)
 つれづれ日記 (2017-02-21 15:24)
 湯けむり、女の二人旅 (どんぐり谷編 その2) (2010-10-01 12:51)
 どんぐり谷へ行きませんか? (2010-09-30 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。