ソラマメブログ › Living in the Second Life › 日記 › SL公式ブログのちょぴっと気になる記事

2010年09月07日

SL公式ブログのちょぴっと気になる記事

今日のお昼12時(SL時間)締め切りなのですが、Philip Lindenさんのメークオーバー(イメチェン)コンテストがあるらしい。
(詳しくはSLの公式ブログの記事にて。)

SL公式ブログのちょぴっと気になる記事
確かにこの人イメチェン必要だよねwww

ところでこのPhilip Lindenさんって誰?って思ってちょっと調べてみたら、なんとリンデンラボの創立者の一人じゃないですか!!
2008年に一旦リンデンラボのCEOを辞めたみたいですが、また最近戻ってきたらしい。
そんなSLの顔のような人なのに、この見かけはちょっとね。。。
Wikiに実物の写真も載ってましたが、実物はこんなにダサくないのにww)

てなわけで、SLの顔となる彼の新しいアバターを提案したい人は、あと3時間くらいしかありませんが、応募してみてはどうでしょう?
Philipさん本人がいくつか選んで、その中から住民の人気投票で決まるみたいです。
選ばれた人への特典は得になさそうですが、彼のスタイリストになれるのと、彼からの感謝が受けられると書いてありますw

エントリーフォームはこちらです。

私はどちらかというとどんなのが選ばれるか気になるw



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Petite Mortさんの新作と::SellmySoul::&Dive to Blue
8月7日はRezデーでした♥
Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic
DANCER 7の発表会がありました!
つれづれ日記
初詣とグループギフトなど❤
同じカテゴリー(日記)の記事
 Petite Mortさんの新作と::SellmySoul::&Dive to Blue (2017-08-30 16:15)
 8月7日はRezデーでした♥ (2017-08-17 20:05)
 Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic (2017-05-29 08:32)
 (続)DANCER 7の発表会がありました! (2017-04-26 14:17)
 DANCER 7の発表会がありました! (2017-04-20 15:30)
 つれづれ日記 (2017-02-21 15:24)

Posted by るり at 01:06│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。