ソラマメブログ › Living in the Second Life › 日記 › DANCER 7の発表会がありました!

2017年04月20日

DANCER 7の発表会がありました!

DANCER 7の発表会が16日にありました!
お友達がビデオを撮ってくれたので、(恥ずかしいけど)よかったら見てください。



今までダンスHUDも使ったことすらなかった超初心者にしては大したもんだと自分でも思ってます (*ノωノ)

HUDの購入等一から丁寧に教えてくださったWoowさんを始め、大丈夫?質問ある?と優しく声をかけて下さったBBOY-DANの団員の皆様、いっしょの舞台で踊ったDANCER 7の仲間たち、そして私がDANCER 7に参加すると知っていろいろ助けてくれたお友達、本当に本当にありがとう! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みなさんの助けがなければこのるりのダンスは完成しませんでした (´;ω;`)ウゥゥ

普段ルシェでのクラブ活動(笑)しかしていないので、DANCER 7のおかげで、ルシェ関連以外の普段お知り合いになれないいろいろな人とお友達になることができて嬉しかったです (*´▽`*)

そして、いろいろ試行錯誤してダンスを探して、そのダンスが自分の思い描いてたイメージと重なった時の喜び!
きっとこれが組みダンスの楽しさなんでしょう?
もっともっとやってみたくなりました。

次回のDANCERシリーズにも絶対参加する予定ですが、来年なんだそうです。。
Σ(゚д゚lll)ガーン 来年まで待てないよー 

ジオさんがみんなの写真を素敵に撮ってくれましたので、その中からるりのを2枚。

DANCER 7の発表会がありました!

DANCER 7の発表会がありました!

ジオさんどうもありがとう!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
Petite Mortさんの新作と::SellmySoul::&Dive to Blue
8月7日はRezデーでした♥
Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic
つれづれ日記
初詣とグループギフトなど❤
Happy Holidays!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Petite Mortさんの新作と::SellmySoul::&Dive to Blue (2017-08-30 16:15)
 8月7日はRezデーでした♥ (2017-08-17 20:05)
 Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic (2017-05-29 08:32)
 (続)DANCER 7の発表会がありました! (2017-04-26 14:17)
 つれづれ日記 (2017-02-21 15:24)
 RLのことなど。 (2017-01-23 09:29)

Posted by るり at 15:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。