ソラマメブログ › Living in the Second Life › 日記 › ショッピング › Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic

2017年05月29日

Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic

こんにちは~
先週宣言したようにもっと早くこの記事書きたかったんですけど、なにかと忙しかったるりです。

Petite Mortさんの新作はこれ↓

Petite Mortさんの新作 @ Tres Chic
Ostara Romper- Maitreya/Physique/Hourglass/Venus/Isis/Freya/10 colors

Tres Chicで(6月10日まで)販売してます❤

たぶんロンパーって部屋着なのかな?
私は外で着てみました (((o(*゚▽゚*)o)))

Petite Mort @Tres Chic May 17-June 10, 2017

Tres Chicはこちらです ↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nika/154/76/22

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚

で、なにが忙しいかというと、RLでは毎日サービス残業で1日12時間とか働いてて(´;ω;`)ウゥゥ 相変わらずの忙しさですが、
SLではルシェンテのお仕事で大忙し♫

今のルシェンテのお仕事のおかげで、国内外の音楽関連の方々とお知り合いになれる機会が増え、お友達が一気に増えました~
楽しい~~♪♪

仕事から帰ってきてインしては、そのままインしたまま寝落ちしてますwww (IMの返事がなかったら寝落ちしてると思ってください ><w)

仕事中はもちろんSLはできないですが、こっそりフェイスブックを開いて、みなさんがアップした音楽とかを仕事中に聴いてます ( ´艸`)
もしフェイスブックでるりを見かけたら、ぜひお声をかけてください。

ではみなさん、またです~ ( ´Д`)ノ~バイバイ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
Petite Mortさんの新作と::SellmySoul::&Dive to Blue
8月7日はRezデーでした♥
DANCER 7の発表会がありました!
つれづれ日記
初詣とグループギフトなど❤
Happy Holidays!
同じカテゴリー(日記)の記事
 Petite Mortさんの新作と::SellmySoul::&Dive to Blue (2017-08-30 16:15)
 8月7日はRezデーでした♥ (2017-08-17 20:05)
 (続)DANCER 7の発表会がありました! (2017-04-26 14:17)
 DANCER 7の発表会がありました! (2017-04-20 15:30)
 つれづれ日記 (2017-02-21 15:24)
 RLのことなど。 (2017-01-23 09:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。